2010年2月28日 星期日

ジェニファー・ビールス様、ようこそ!



今日の午後、飛行機で日本からアメリカに着いて、お疲れ様でした!


ここで、一番目の日本語の文をビールスさんに書いていただきたいし、いい練習と思います。多分、ミスもありますが、真剣に行きます。

数十年前、ビールスさんの映画「フラッシュダンス」がアメリカで話題になって、日本でも大ヒットになりました。今回、「Lの世界」が日本で放送して、人気なので、ビールスさんもう一度日本に行きました。東京に行った後、他の場所に遊びに行きましたか。お母さんが日本語を習ったから、大体ビールスさんも日本文化をよく聞きましたね。

じゃあ、ビールスさんもう知る歌「きらきら星」を一緒に歌いましょう!

きらきらひかる お空の星よ
まばたきしては みんなを见てる
きらきらひかる お空の星よ

きらきらひかる お空の星よ
みんなの歌が 届くといいな
きらきらひかる お空の星よ

沒有留言: